1. HOME
  2. チームブログ
  3. 各学年試合結果 アーカイブ

各学年試合結果 アーカイブ

緑ヶ丘SC様よりお声掛け頂き、怪我治療中のたくとを除く11人で交流親善試合に参加しました。
春らしい天気と静かで落ち着いた環境の下で、気持ちよくサッカーすることができました。
緑ヶ丘SCの皆様、ありがとうございました!

戦績です。
いつものことですが、攻守の切り替えや守備時の寄せやポジショニングが甘いとピンチが増えます。これからも改善していきましょう。
(1) 0-0 引き分け
(2) 4-0 勝ち(やまと4得点)
(3) 0-2 負け
(4) 0-1 負け

まる

2年スマイルフェスティバル

DATE
2013年1月27日 21:42
カテゴリー
,

IMG_2435.JPG
主催のBOAさんから、結果と写真が届きました。
電車での遠征楽しかったでしょうか?
お疲れ様でした。
スマイルフェスティバル(2年生大会)0127 試合結果.doc

以下
増山コーチから報告です。
予選リーグ
1試合目
北野一B2‐0勝ち
2試合目
BOA B2‐0勝ち
3試合目
東十条0‐0
2勝1分けで1位上がりです。
3試合目は一方的に攻めてたのに無得点に終わってしまいました。

1位グループは1負け1引き分けです。
2チーム共に強いチームですが、勝てる相手だったとは思います。
1試合目は
カウンターで失点したら落ち込むし、泣くし...
キリギリの試合だと
精神的な弱さがもろに出てしまいました。

2試合目は攻める時間帯は多かったのですが、
1点しか入れられず終盤にやはりカウンター気味に失点し追いつかれてしまいました。

前がかりになってしまい
カウンター気味に失点
決定機にはずす。
良い経験になりました。

[結果]
1試合目
北野A1‐3
2試合目
武蔵村山1‐1引き分け

優勝は武蔵村山です。

調布4年生秋季大会結果

DATE
2012年12月17日 16:35
カテゴリー
,

4年生大会の結果が届きました。
決勝トーナメントのエースも、フレンドリートーナメントのボンバーも、
負けたチームが準優勝と優勝。あと1歩ですね。
ベスト8に入ったので、招待大会がんばってください。
24年4年生秋季大会.xlsx

120304_152831.jpg120304_154624.jpgやっと終わった、という感じです。
以下、本日のおわかれ大会の結果です。

おわかれ大会フレンドリートーナメント
vs 羽沢 4-1で勝ち。得点者 ソラト・レオ・タツヤ・ヒロキ
vs 八雲台 5-1で勝ち。得点者 ソラト2点・レオ2点・ヒロキ
決勝戦vs調布一小 1-2で負け。得点者 レオ

最後まで良く頑張りました。
得点できなかった選手もみんなしっかりチームの為のプレーをしていたと思います。
セイタのスーパーセーブは相手チームの得点を何点も防ぎ、ソラトへのパントキックも素晴らしかった。
ソラトは予選でこのポストプレーを見せてほしかったけど・・・今日は3得点本当に良く頑張りました。
ヤストはいつも以上に相手選手に粘り強くからんで攻撃への切り替えに貢献しました。
ユウキのサイドからの攻め上がりは相手チームを怖がらせたと思います。
コウスケはいつも通りチームの危機を落ちついて救ってくれました。
レオの4得点はすごい、得意な得点パターンを創れたと思います。ヒロキはゲームメイクお疲れ様、よく動いてたくさんのチャンスを作ってくれました。
タツヤのプレースキックとロングフィードは6年生チームの強い武器になったと思います。
決勝の調布一小戦は、フレンドリーとはいえ決勝にふさわしい素晴らしい試合でした。得点チャンスを生かしきれなかったのが残念でしたが、でも全力を出し切ったから、FC調和最後の試合として思い出に残るのではないでしょうか。
来週末は練習と卒団式です。最後までサッカーを楽しんでFC調和を卒団して行って下さい。

以上、木下

4年生秋季大会

DATE
2011年12月11日 00:44
カテゴリー
,

調布4年生秋季大会
1次リーグの結果です。

4年秋季大会20111204版.xls

調和ボンバーは1位で
今日は2次決勝リーグです。

北ノ台に4―1で勝ち、一小に0―0で引き分けでした。
得失点差で何とか一位上がりで
来週準決勝VSBIG戦です。

今日の引き分けは悔しいです。

ますやま

調和エースは1次リーグ5位で、
明日2次フレンドリーリーグに臨みます。

来週一緒に試合に行けますように。。。

さわやか杯

DATE
2011年9月14日 09:36
カテゴリー
,
,

11日(日)
さわやか杯9B予選リーグの結果です。

vs調布一小は、O-Oで引き分け。
第一試合でしたが、十分に身体を動かせなかったと思います。
まずは最初の試合が肝心、次は気を付けて修正しよう!

vs緑ヶ丘は、2-Oで勝ち。
もう少し加点できたんじゃないかと思います。1点を大切にしないと1点に泣く・・・全日本で経験したはずです。
これも反省のポイントだと思います。

vs府中南は、1-0で辛勝!
よく頑張りました。ボールを追いかけて相手にプレッシャーをかけ続けることができたと思います。終了間際の竜也の1点で決勝トーナメントへ進出です。

本日のMVPはキーパーのセイタでした。
果敢に前に出て、相手の攻撃を防いでくれた!ナイスキーでした。

以上の点を踏まえて来週も頑張りましょう。

また第一試合です。朝からフル回転できるよう体調を調整しておこうね。
お疲れ様でした!

木下

7月3日3年練習試合

DATE
2011年7月 5日 11:48
カテゴリー

7月3日(日)
次週の9Bチャイルド大会に向けて練習試合をしました。

本日の結果報告です。
1)多摩小vs調和 3対2で調和の勝ち
2)北ノ台VS調和 4対1で調和の勝ち
3)多摩小VS北ノ台 8対0で多摩小の勝ち
4)多摩小VS調和 6対0で多摩小の勝ち
5)北ノ台VS調和 7対2で調和の勝ち
6)多摩小VS北ノ台 3対2で北ノ台の勝ち
結果は以上です。
暑い中元気一杯でよく頑張りましたね。今までやったことのないポジションにも挑戦しました。
沢山点をとりましたが、得点のチャンスはまだまだありましたね。
一回一回のチャンスを大切にして、もっと得点出来るように努力しましょう。来週ガンバレ!!
木下

5年生 試合結果(6/19)

DATE
2011年6月19日 19:08
カテゴリー

6年生01.jpg
5年生01.jpg
4年生01.jpg
3年生01.jpg

チームブログ
みんなの広場 (148)
各学年試合結果 (8)
大会結果 (41)
過去の記事(月別)
  • 入団者募集中!FC調和では一緒にサッカーをする仲間(小学生)を随時入団を募集しています。
  • 体験・見学者募集!参加は無料です。お気軽にご連絡ください。
  • 試合申し込み 試合の申し込みを随時受け付けています。
  • サッカーリンク集 サッカー関連のリンク集です。
  • FC調和 写真集 写真をダウンロードできるサービスです。

このページのTOPへ